王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

17-6

最近の悩み。

手首がかゆい事。食欲が増している事。職場の先輩が怖い事。色々悩みは尽きないけど、ま〜いっか、の精神で乗り切っております。

一般的に妊娠すると気分が落ち込んだり怒りっぽくなるようですが、まだ私は大丈夫みたいです。毎日ハッピーです。

自分でコントロールできるものはコントロールして、自分でコントロールできないことは諦める。そうやって、困難ちゃんたちと向き合っていきたいです。

…とはいえ、手首はかゆいし、ご飯は美味しいし、自分でコントロールできるはずのものでもコントロールがうまくできておらず、たいへんです。特に食欲。

帰宅してからお風呂に入るまで、常に何かを食べている気がします。スルメを大量買いしたので、食後はず〜っと、スルメです。おかげさまでお部屋がイカくさいです。

は〜、明日の朝ごはんがたのしみだな。おやすみなさい。