王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

19-6

今日は19週目の最終日で、5ヶ月目の最終日です。

ついこの前、5ヶ月目に入った!やったー!と喜んでいたのに、もう1ヶ月が過ぎてしまったようです。早すぎます。

この1ヶ月は、つわりもなく、ご飯も美味しく、しあわせな1ヶ月でした。17週目には、はじめてアカチャンの内側からの攻撃も感じることができました。(今この瞬間も相変わらずぺこぺことカーチャンのお腹を蹴っています。とっても元気です。)

アカチャンの動きを感じられるようになると、とても安心します。それまでは、ちゃんと成長しててくれてるかな?と不安ばかりでしたが、さすがにこうも毎日ぺこぺこされると、元気なんだろうなぁ、と思えます。元気なのは良いことです。ありがたいです。

明日から6ヶ月目。ついにこの妊娠生活もあと半分くらいしか残っていないのですね。たぶん、またすぐに7ヶ月目に入っちゃうんだろうなぁ。

7ヶ月目も楽しく過ごせますように!おやすみなさい。