王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

23-0

さむい、寒すぎます…。今日の東京の最高気温は16度、最低気温13度だったようです。正直、寒すぎます。秋が来る前に冬が来てしまったような、そんな気候ですね。

うちは早々に暖房を出しました。そろそろ着る毛布を出す時期かもしれません。今年は冬の間ずっと家にいるから、去年買った着る毛布、大活躍だろうなぁ〜。今年はとくに冷えに気をつけて過ごさなければなりませんね。

さて、今日は、私の業務を引き継いでくださる方の初出勤日でした。とても年上の異性の方だったので緊張していたのですが、優しそうな方でほっとしました。

無事に業務を引き継いでいただけるよう、明日からもがんばります。

さっきお風呂に入ったのですが、お風呂上がりに塗るホホバオイルがなくなりそうでした。妊娠線予防は、一応、無印のホホバオイルとニベアの青缶を塗りたくっています。

明日は忘れずに、無印に寄って帰ります。おやすみなさい〜。