王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

24-3

ただいま、午前3時です。そうです、本日も寝落ちしておりました。

今日は寝落ちしそうな気がしていたので、早めにお風呂に入って、寝るばっかりの状態にして、着る毛布を着て、英単語を勉強していました。そしたらやっぱり寝落ちしてたみたいです。着る毛布、着ててよかったです。

さいきん、ようやくお腹が張るという状態がどんなもんか、分かるようになってきた気がします。今日はお風呂に入っていたらお腹が張ってきてしまい、あわててリビングで休みました。

結構大変だったので、今日がたまたま張りやすい日だっただけだといいな…。

また寝ます。おやすみなさい〜。