王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

26-6

今日もやってしまいました。ドカ食い気絶…。

今日は仕事が午前休だったので、午前は洗濯物を干したり、ほんの少しだけ勉強をしたりして過ごし、午後は仕事に行き、夜は昨日もらってきた芋の煮たのとサラダと冷蔵庫の中で死にかけていたチキンナゲットを食べました。…のですが、気づいたら23時になってました。びっくり。

ジムから帰ってきた夫も、「ああまた気絶してる…」って感じでした。もう慣れっこですね。

夫がジムの日は夜ご飯を外で食べてきてくれるので、自分の分だけ用意すれば良く、とても楽ちんです。とはいえ、昨日食べた芋の残りを今日も食べて…たぶん明日も食べるんだろうなと思うと……。まあ、里芋みたいなかんじなので、芋、ということで、主食にします。(ちょっと戦時中感があるけど、栄養ありそうだし…)

さすがに夫の食べる分はかわいそうなので、けんちん汁にしようかな。見た目を変えれば、気づかずに食べてくれる説。笑

明日は検診なので、お休みです。アカチャン、元気にしてくれてるかな〜!楽しみです。

また寝ます。おやすみなさい〜