王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

27-0

今日から27週目です。7ヶ月目も、最終週になりました。

今日は検診の日でした。アカチャンは前回(2週間前)と比べて、700g→950gに、だいぶ大きくなっていました!ちゃんと頭を下側に向けていて、自分の子供ながら、「やるじゃん!」と思いました。笑

エコーで様子を見せてもらったのですが、相変わらず、口を開けて寝てました…。前回も口開けて寝てたので…、ずいぶんと平和なアカチャンです。とても癒されます。

2Dエコーなのですが、今回は、鼻がよく見えました。形的に、パパ似っぽいです。やっぱり、女の子はお父さんに似るのかなぁ〜。生まれてくるのがたのしみです。

検診が終わった後は、インドカレー屋に吸い込まれ、インドカレーをおなかいっぱいたべました。インドカレーって、外れることがないですよね。何を食べるか迷ったら、インドカレー。そうすれば、確実に幸せになれます。笑

午後はすこし勉強したり、カフェでうとうとしたりしました。帰宅したらTOEICの受験票が届いていて、ひいっ、っとなりました。

明日も午前休なのですが、今日の検診で甲状腺の数値が微妙かも?とのことだったので、(早起きができたら)病院に行ってきます。午前中のうちに終わるといいな…。ではでは、おやすみなさい〜。