王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

27-1

今日は早起きして、また病院に行ってきました。昨日、産婦人科の先生から甲状腺の数値を見てもらうようにと言われていたので、それを見てもらいに、です。結果、数値的には問題ないとのことでした。ほっ。

その後は、大好きなケンタッキーでポットパイランチを食べて、仕事に行きました。ケンタッキーのオリジナルチキンの骨、太いの以外は食べられると思っていたんですが、食べちゃダメなんですね。知りませんでした。笑

ずっっっと、細い骨は噛み砕いて食べてました。鳥の骨は縦に裂ける(?)ので良くないとのこと…。まじか…。

今日も例に漏れず、骨までぼりぼり食べてました。食べた後に検索して、「おすすめしません」って書いてあるのを見て、びっくり!でした。

骨の周りの肉っておいしいし、骨を取るのが面倒だし、何より、噛めば食べられる!…と思っていたのですが、健康のために、次回以降は骨を食べないようにします。

あと出勤も明日明後日で終わりです。引き継ぎがようやく明日で終わります…。長かった…。

ちゃんと引き継げてるのかだいぶ不安ですが、引き継ぎ書も作ってあるし、もうどうにもならないので、ちゃんと引き継げてると思うことにしたいとおもいます……

ではでは、おやすみなさい〜