王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

27-2

ひゃー、ついに明日は、ラスト出勤日です!やったー!!!

11月の頭から有休消化の予定が、結局19日まで働くことになってしまいました。が、派遣の方に余裕を持って引き継ぎが終えられたので、良かったです。

あとは派遣の方が次の派遣の方にうまく引き継いでくれることを祈るだけです…。今日聞いたら、大丈夫そうです、とのことだったので、その言葉を信じて、私はドロンさせていただこうと思います。笑

自分は結構計画性のないタイプなのですが、今回はかなり計画的に、職場の荷物を持ち帰ったり、お世話になった方に渡すお菓子を数日に分けて持っていったり、することができた気がします。

職場は、もうロッカーも空で、デスクもほぼ空です。以前の私だったら、最終日の就業時間後から片付けを始めるレベルだったとおもうのですが、だいぶ成長しました。笑

明日も午前休なので、職場で配るお菓子を買ってから出勤しようと思います。家で食べられないから、お昼はまたケンタッキーかな、へへへ。

あぁ、あと一日だなんて、嬉しすぎるなぁ。おやすみなさい〜。