王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

20-6

携帯会社(?)をauからpovoに変えて、1週間が経ちました。なんだか、とっても快適です。むしろ、どこが変わったのかわからないくらいです。笑

povoの新プランが出ましたが、いまのところは旧プラン(1.0)のままでいいかなぁ、と思っています。(通勤中にYouTubeを見たりするので、やっぱり20GBくらいは毎月使ってしまいます。そんなわたしにぴったりすぎるプランです。)

携帯代が浮いた分、他にお金が使えるなぁ〜、と思ったのですが、子供も生まれるので、そろそろ保険に入ろうかな、と思っています。…浮いた携帯代を余裕で超えてくる金額ですが…笑

明日は検診なので、仕事はお休みです。やったー!朝ごはん用に、セブンの舞茸天おにぎりを買いました。とてもとても楽しみです。おやすみなさい。