王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

22-1

ただいま、深夜の2時です。…そうです、本日も寝落ちしておりました。

今日は仕事の忙しい時期が一旦終わったので、定時に退勤して、夜ご飯を食べた後、iPhoneのカメラ部分にガラスフィルム(?)を貼りました。

これまでだいぶ無防備だったのがしっかり守れて満足→満足したら眠くなってきたぞ…→気づいたら12時過ぎ、という感じでした。

一個前の機種がXSだったので、新しめの機種はぜんぶ13くらいカメラが飛び出てるのかな、と思っていたのですが、13は特に飛び出しがすごいようですね。1mm以上は飛び出してそうな見た目です。

いままで、画面へのガラスフィルムの貼り付けは必ずやっていたのですが、レンズに保護ガラスを付けるというのはやったことがありませんでした。でも、レンズ部分も保護できたことで、全体が守れていて、とても良いかんじです。満足です。

明日は出勤、で、明後日は有給です。明日1日行けばお休みなので、がんばります。

お風呂も入れたので、また寝ます。おやすみなさい〜。