王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

39-4

今日は午前中、これまで病院でもらったエコー写真をスキャン&印刷すべく、整理していました。いやはや。枚数が多くて、大変でした…。

でも、改めて妊娠初期からのエコー写真を順番に見ていくと、あぁ、大きくなってくれたなぁ…と感慨深くなります。本当に、最初はただの丸だったのにねぇ…(;o;)

丸から、ぬいぐるみになり、生き物っぽくなり、途中から、口を開けて寝てたり、どんどん人間らしくなっていきました。可愛いです。エコー写真なのに、ずっと見られます。ふふ。早くも親バカです。

スキャンもしたので、ずっと見られます。アカチャンが大きくなったら、見てもらいたいです。どんな反応をするのか、楽しみです。

さてさて、今日はお昼、家の近くのキッチンカーご飯をたべて、満足して……気がついたら、夕方でした。午前中にお昼寝をしないと、その分午後に寝てしまうんですねぇ…。

急いでお出かけの準備をして、お散歩をしに行きました。夜は蘭州ラーメンを食べて、帰ってきました。

帰宅したあと、今日届いた干し芋の切り落とし1kgを小分けにして冷凍して満足しました。これで、夏くらいまでは楽しめそうです。やった〜。

なんだか、おなかというかお尻のあたりが痛い気がします。今日ソファーで寝ちゃったのが良くなかったかなぁ…。

ではでは、おやすみなさい〜