王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

27-3

今日は、出産前最後の出勤でした!

はーっ、長かったです。妊娠してから、体調が万全でない日もあって、出勤すること自体が辛いなぁ〜と思うことが度々あったので、ようやくお休みに入れてほっとしています。

今日は午後だけ働いて、そのあとお世話になった方々にお菓子を配りまくって、机を綺麗にして帰りました。

仕事から上がったら夫から連絡が来て、最終出勤日をお祝いしてくれるとのことだったので、最近行きたかった世界の山ちゃんに行ってきました!手羽先、おいしすぎました。

前回手羽先を食べたのが、今から1年以上前(まだgotoトラベルがやっている時期!)に一人で名古屋に行って、セントレア売店手羽先を買って、空港のフードコート(?)で食べた時…だったので、お店で熱々の手羽先を食べられて、しかも一人じゃなくて(笑)、美味しさ増し増しでした。

また食べたくなってしまったので、今度はテイクアウトしようかな?お一人様セット的なのがあるようなので、とても気になっています。

さて、明日からはずーーっと、お休みです。人生最後の夏休みです。明日は何しようかなぁ。勉強……うーん、そうですね、やらなきゃですね……。現実から目を背けない1日になったら、いいな……