王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

28-6

今日は朝から晩まで色々なことができた1日でした。

朝、病院に行き、甲状腺の数値を確認するための採血と超音波を受け、都会に移動し母とホテルランチ、そのあとはジモティーでベビーベッドを譲ってくださる方とお会いしてベビーベッドを回収し、夫と西松屋でベビー服を買いました。うーん、活動的!

ホテルランチ、ひっっっさしぶりでした。コロナが始まってから、家族以外とごはん…というのが全くないのですが、夫はホテルランチとか好きじゃないし、母はコロナに感染すると嫌だからと言って都会に出てきてくれないし…(※母も都内在住です)という感じで、本当に本当に、久しぶりでした。

感染拡大が落ち着いたので、ようやく母とランチができてうれしかったです。もう、アカチャンが生まれたら絶対に行けないので…。しあわせを噛み締めました(;o;)

ベビーベッドの受け取りと西松屋は、夫に手伝ってもらいました。準備が着々と進んでとても嬉しいです。

うっ、消灯時間になりました。ねます。おやすみなさい〜