王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

30-4

今日はたくさん寝ました!寝過ぎて、腰が痛くなるくらい、寝ました…。

昨日たくさん動いたので、やはり疲れていたようです。昨日は妊婦にしてはだいぶ歩きました。(12,000歩!)でも、おひるごはんとよるごはんが両方ともトンカツだったので…プラマイ、プラくらいだと思います。笑

今日はスタサプ、はじめて3時間を超えられました。集中力がなさすぎるので、いままでは2時間くらいしか出来てなかったのですが、初めてこんなにがんばれました。(とはいえ、あまり頑張れていないことに変わりはありませんが…!)

こんなにやる気がなくて、果たして来週のTOEICは大丈夫なのでしょうか…。ダメな気しかしませんが、あと1週間、最後の悪あがきをしたいと思います…。

ではでは、おやすみなさい〜