王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

37-1

あぁ。繁忙期の夫の帰りを待っていたらこんな時間に…。いや、特に、待ってろと言われてるわけじゃないんですけど、ずーっと一人でいるので、ひとと話したいんです。笑(繁忙期で疲れて帰ってくるのに私のおしゃべりに付き合わされる夫かわいそう……)

さて、今日は歯医者さんに行って、ナイトガードを受け取ってきました!いままでソフトタイプのを使っていたのですが、先生のおすすめで、初めてハードタイプになりました。

今もつけてるのですが、なんだか少し不思議な感じです。でも、だいぶ調整してもらったから、そこまで違和感はないかも…!寝てる間に噛み締めちゃうので、ナイトガードは必須です。

1週間後にまた様子見せにきてね、とのことでした。1週間後…産気づいてないことを祈ります…。笑

お昼は韓国料理をたべて、そのあとは漫画をず〜っと読んでました。TSUTAYAのコミックレンタル、ありがたいですねぇ。明日もまた朝から続きを読むのがたのしみです。

ではでは、おやすみなさい〜