王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

37-2

新しいナイトガード、すごくいいかんじです。ハードタイプって結構違和感あるのかな?とおもったのですが、先生が細かく調整してくれたからか、違和感なく寝ることができました。ほっとしてます。

今日は漫画を読んだり、駅前までお散歩しに行ったり、ボディオイル(5本め…!)を買ったり、家で使うシャンプーなどのストックを買ったりしました。

産後の籠城にそなえて、ちゃくちゃくと準備を進めています。。

お昼ご飯が遅かったので夜ご飯を銀だこにしたのですが、結構量あるんですね。びっくりしました。あぁ、体重増えそうですね…。

今日は夫が早く帰ってきたのですが、もう消灯時間みたいです。むむ。ではでは、おやすみなさい〜