王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

38-4

昨晩2時ころ、おなかが突然痛くなり、「ついに陣痛か!?!?」と思ったのですが、………またもや、お腹を壊しているだけでした(;o;)

特になまものを食べてるわけでもないし…思い当たる節が全くなかったのですが、今日の夜、ふと気づきました。「生玉ねぎだ!」。

なぜ気づいたかというと、今日も昨日と同じ生玉ねぎサラダを食べたからです……!!!

ということは、つまり、今晩もお腹を壊す…!?ひいいぃ!!!……とりあえず、牛乳とお水をたくさん飲みました。恐ろし過ぎます。まさか、わさびだけじゃなくて生玉ねぎもそんな恐ろしいものだったとは…。

昨日、本当にお腹が痛過ぎて震えながら過ごしてました。いやはや。無知っておそろしいですね(;o;)良い勉強になりました。今晩、どうかおなかの神様が私のおなかを救ってくれますように…。

いのるばかりです。おやすみなさい…(;o;)