王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

38-5

つ、ついに、寝巻きとして使っているユニクロのSサイズTシャツが入らなくなりました…!!!アカチャン側も、カーチャン側も、だいぶ大きくなっているようです。あぁ…Tシャツってだいぶゆとりあるのに……!笑

さてさて、今日は夫に車を出してもらい、スモールワールズに行ってきました!前回の遠出(徒歩圏内以上のお出かけ)は1月15日のスカイツリーだったので、半月以上ぶりの区外への外出でした…!

とはいえ、そこまで遠くなかったので、何かあっても病院に駆け込める距離&車移動という条件で、安心して外に出られました。

スモールワールズ、ジオラマが展示されている施設なのですが、初めて行きました。目的は、自分と夫の3Dフィギュア作成です!

マタニティーフォトは撮らないのですが、なにかでおなかが大きい姿を残したいな〜と思っていたところ、全身を写真に収めてもらって、3Dデータになって、それが1/35のフィギュアにしてもらえる、というサービスが魅力的過ぎて、夫にお願いして連れて行ってもらいました。(そして、フィギュア化にも付き合ってもらいました。笑)

行ってみたら、フィギュアを作るだけでなく、ARデータももらえて、ARの自分達をジオラマと合わせて写真を撮りまくり、楽しい時間でした。本当に楽しかったです。スモールワールズは、フィギュアを作るのとARで遊ぶのを含めて、楽しい施設なんだな、と思いました。

入場料がだいぶお高いので、お客さんもそこまでいませんでした。コロナが気になる時期なので、混んでなくてよかったです。あぁ、アカチャンが生まれたらまた行きたいなぁ…!

フィギュアは2週間後くらいに届くので、とても楽しみです。どこに飾ろうかなぁ〜。

明日からまた平日ですが、寂しい時は今日もらったARデータであそんで過ごしたいと思います笑

ではでは、おやすまなさいー