王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

39-6

ぐぬぬ、遂に今日は39週目の最終日…、明日は予定日です…!!!

先生からは、38週か39週で産みたいねと言われていたのですが…、マイペースなアカチャンは、まだカーチャンのお腹の中を満喫中です。笑

明日、健診なのですが、前回の健診で「予定日までに生まれていなかったら、今後のことについて話しましょう」という怖い前振りをされてしまっているので、すこし恐ろしいです。今後のこと…とは…(;o;)

まあでも、どんなことになっても、アカチャンが元気に生まれてきてくれれば、カーチャンはそれでオッケーです。いろいろ、がんばります。押忍。(問題は、受診券がもう尽きていて、外来受診の負担額が毎回1万円を超えてしまうことです…。ひぃ。たすけて〜。)

さてさて、今日は13000歩くらいお散歩をしました。新ルートで、お寺まで行ってみました。もうこうなったら神さまでも仏さまでも、どなたさまでもいい(!)ので、無事に産ませてください!とお願いをしてしまいます。はぁ〜、出産、どきどきするなぁ〜。どうなるんだろうなぁ〜。安産だといいなぁ〜。と思いつつ、歩きまくりました。笑

今日はバレンタインデーですね。毎年、夫へのチョコは買って済ませているのですが、今年は催事場に行けなかったので、手作りです。ガトーショコラ、美味しく作れました。(自分が食べたいだけ、とも言います。自分で作るといっぱい食べられて良いですね!笑)

また、体重を増やしそうですね…。ではでは、おやすみなさい〜