王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

24-4

今日は用事があり、久しぶりの秋葉原に行ってきました。

お昼ご飯、本当はカールスジュニアでジャンキーなものを食べようと思っていたのですが、駅を出たら松尾ジンギスカンを発見し!ランチ営業もしていたので、入ってみました。

松尾ジンギスカン、前に北海道に行った時にすごくすごく行きたかったのですが、美味しいものがありすぎてお腹のスペース的にジンギスカンが入らず、お店に行けていませんでした。…ので、まさか秋葉で会えるとは!と感動が止まりませんでした。

ランチってありがたいですねぇ。美味しいラムをお腹いっぱい食べられて、1500円しないくらいでした(*^o^*)トッピングのわさびもつけて大満足!幸せでした。

食べたばっかりですが、また食べたくなってしまったので、今度は平日の昼に一人で行ってみようと思います。出産したら焼肉なんてしばらく無理なので、動けるうちに、たくさん楽しんでおきたいです。

そのあとは、食後のデザートとしてカールスジュニアでポテト(!)を食べて、甘栗を買って、大満足の一日でした。

明日はハロウィンですね〜。渋谷はまた大変なことになるのかな?気になります。あぁ、かぼちゃの煮物が食べたいなぁ…。おやすみなさい〜