王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

27-4

今日はアカチャンがだいぶ良く動く日でした。

ちょっと前まではペコペコ!という可愛い胎動だったのですが、最近はドコドコ!というかなり強めの胎動に変わってきています。元気そうでなによりです。

ただ、椅子に座っているだけでおなかが張って少し心配だったので、今日は一日中、ごろごろしてました。(本当にずっとごろごろしていて、腰が痛くなりました。笑)

明後日は雨らしいので、明日はお洗濯をして、駅前までお散歩しようかなぁ。

最近、どうにもタコライスが食べたくて、先日駅前の沖縄料理屋さんに行ったら平日はランチをやってないとのことで悲しい思いをしたので、休日に、リベンジ…!

やっぱり、一歩も外に出ないのは良くないですもんね。ゴロゴロしてるだけでもおなかは空くので、少しは体を動かさなくてはいけませんよね。

結局今日は布団でゴロゴロしていたらそのまま寝てしまったので、あまり勉強ができませんでした。というわけで、ちょびっと勉強してから寝ます。ではでは、おやすみなさい〜