王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

28-0

8ヶ月になりました!

今日から遂に、妊娠後期です!うおおぉ!遂に後期まで来ました!感慨深いです。

いまのところ、大きなトラブルもなく、妊娠生活を過ごせています。毎日ご飯は美味しいし、胎動も楽しいし、かなりハッピーです。

今日は出産する病院の母親学級でした。zoomでやったのですが、実はzoomのiPhone版、初めて使いました。ミュートの仕方がわからなくて、たぶん開始前ちょびっとだけテレビの音が聞こえちゃった気がします(T-T)テレビはちゃんと消してからやらないとダメですね…

母親学級で、アカチャンの洋服やグッズ類を30週までに揃えるようにとのアドバイスがありました。えっ、30週!あと2週間しかない…!やばいです。近いうちに買いに行きます。

まだまだ先だろうな〜とぼんやりしてましたが、準備すべき時期が結構間近に迫っていたようです。時間には余裕があるので、少しずつ準備していきたいと思います。

さて、明日は映画が安い日なので、好きなアニメの劇場版を観に行ってきます。へへへ

映画も、アカチャンが生まれたら、簡単には行けないんだろうな〜。この暇な毎日が、自由の終わりへのカウントダウンだと思うと、なかなか堪えます。(でもそれ以上に楽しみなんですけどね。ある程度アカチャンが大きくなったら、おかあさんといっしょの映画も観に行けますし!笑)

8ヶ月目も、楽しく過ごしたいと思います。ではでは、おやすみなさい〜