王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

28-2

今日はガンダムカフェに行ってきました。ガンダム00がずっと好きなのですが、その特集が組まれていたので、それに参加しに…一人で行ってきました。

00の映像を見ながら、ご飯が食べられて楽しかったです。一人でしたが、あんまり一人行動気にならないタイプなので、普通に楽しめました。…と思ったのですが、一人じゃないですね。いまはアカチャンがいるのでした。ははは

コラボフードで貰えるコースターとか、あんまり集めたりしないので、貰ってもどうしたらいいか迷ってしまいます。(キャラグッズはだいぶ前に卒業しました。)

でも、アカチャンが生まれたら、オタク活動もかなり厳しくなってしまうと思うので、今のうちに楽しんでおきたいなぁと思います。

さて、明日は区の保健師さんと面談です。区の制度で産褥入院の補助が受けられるのですが、保健師さんと面談をした上で利用可能と判断してもらわないと、だめみたいです。

うちは里帰りもしないし、親はみんなフルタイムで働いているし、実家が近いわけでもないので、まぁ大丈夫かなと思っていますが…、少しドキドキしています。

午後の面談以外は予定がないので、何か美味しいものを食べに行こうかな。またケンタッキーかな♪笑

少しだけ勉強して寝ます。おやすみなさい〜