王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

28-3

うーん、おなかが張っています…。今日は区の保健師さんとの面談だったのですが、思いの外場所が遠くて、時間に間に合わないかも!とアセアセしながら向かったら、だいぶお腹が張ってしまいました。

そのあとも、あんまり本調子じゃなくて、さっきお風呂に入ったらお風呂上がりにまたおなかがだいぶ張って辛くなってしまいました。うーん、いたい〜

アカチャンは相変わらずドコドコ動いてるので大丈夫だと思うのですが、あんまり無理はしちゃダメですね。あと、ちゃんと時間には余裕を持たないといけませんね。もう人生で何回目かわかりませんが、ギリギリの行動ばかりしてしまう自分に反省しています。

今日、ひさしぶりに自分のお腹を横からまじまじと見たのですが、だいぶ大きくてびっくりしました。これからあとまだ2kg位増えるのだと思うと、かなり恐ろしいです。いまでももうはちきれんばかりの…おなかです。

さすが妊娠後期。無理しないように気をつけないといけないですね。

さて、明日は土曜日なので…うーん、勉強…、しないといけませんね。でも、TOEICって直前にやってどうにかなるものなんでしょうか。ならない気しかしません。笑

英語が苦手なので、明後日はとりあえずロト6を買うくらいのノリで臨もうと思います。

おなかが空いてきたので寝ます。おやすみなさい〜