王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

34-6

ひゃー、昨日は辛かったです。むずむず脚がすさまじくて、足踏みをずっとしていました。

そのあと、鉄分の入ったウエハースと、ポカリを飲んで、さらにストレッチをしてなんとか寝られたのですが、それらが効いたのか、ひさしぶりに通しで5時間以上寝られました!たくさん寝られて幸せでした。

もともと、休日に10時間以上寝るタイプの人間なので、短時間睡眠が続くとなんだか調子が出なくなります…。

でも、出産したらきっとずっとこんな感じなんですよね。うーん、ちゃんと耐えられるのか、ちょっと心配です。睡眠不足は本当に良くないですからねぇ…。

今のうちにたくさん寝ておきたい気持ちと、細切れ睡眠に慣れておきたい気持ちと、複雑です。でも今は何よりむずむず脚が恐ろしいです。今日は大丈夫でありますように…!(怖すぎて、お昼は牛ヒレ肉食べました)

今日は電車に乗って、ご飯を買ったり、入院バッグに入れるためのバスタオルを買ったり、靴下を買ったりしました。

パジャマも持ってくるようにとの指示があったのですが、パジャマなんて持ってないので悩み中です。のびのびのスウェットしか持ってないです。笑(でも、着るならのびのびなのが心地よいんですよねぇ…)

パジャマレンタルできるか明日聞いてみようかな。明日は今年初の検診です。アカチャン、どのくらいの大きさになってるかな〜!たのしみです。

ではでは、おやすみなさい〜