王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

34-5

足がむずむずします。たぶん、ですが、確実にこれは、むずむず脚です。ああぁ。

前から、むずむずするようなときはあったのですが、最近、明確にむずむずします。ほぼ毎晩むずむずしてる気がします。さっきも、お風呂あがりにベッドの上でうとうとしていたのですが、足というか腰から下がぜんぶむずむずして気持ちが悪いです(;o;)

妊娠中のトラブルでつわり以来の辛さかもしれないです。今日も眠りが浅いんだろうなぁ…。

さて、今日は、前の日からの睡眠不足を引きずっていたので、午前中はうとうとして、午後はお出かけに行きました。

新大久保で降りて、インドや中国の食材屋さんを巡って、新宿まで行くコースです。結構な運動になりました。

おかげさまで、今だいぶ眠いです…。むずむずあしがなければ、爆睡なのですが…。

鉄分不足も原因みたいですね。お昼、ケンタのオリジナルチキンのドラムの部分(鉄分が豊富と聞きました)、たべたのに……。

寝られるか心配ですが、眠いので寝ます。

ではでは、おやすみなさい〜