王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

38-6

今日は朝起きてから、なんだかお尻が痛い?というか、骨盤が緩んでる?ような感じがしてます。

そして、いつも通り朝お腹にオイルを塗ろうとしたら、いつもはアカチャンのおしりがあるところ(みぞおち)が、だいぶ下がってました。昨日まで、こんなに下にいたっけ…?さらに下がったんでしょうか…。

アカチャン、明日から39週ですよ。そろそろ出てきてくれてもいいんですよ。外の世界は……まあ、まあ、たのしいですよ。優しいオトーチャンもいるよ。あんまり大きくなり過ぎると出られなくなっちゃうから、いい感じになったら出てきてね=(^.^)=!

さてさて、今日はサイゼでお昼を食べたあと、マタニティーダイアリー(手書き)のおサボり分を必死に書いてました。笑

娘がもし将来妊娠したら、マタニティーダイアリーはサボるんじゃないぞ、と伝えたいです……。

明日は健診です。アカチャン、どのくらい大きくなってるかな〜!たのしみです。

ではでは、おやすみなさいー