王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

39-1

今日は朝起きておなかがまだすこし痛かったのでお昼寝をして、お昼過ぎから外に出て中華料理を食べ、その後は隣の駅まで1駅分お散歩してきました!

今日1日の歩数、14500歩です!わーい!たくさん歩きました。これだけ歩くと、流石に疲れます。いま、もう眠くなってきてます…。

明日は雪予報も出てますが、なんだか雨っぽくもありますね。どっちなんだろう。夫は雪予報のため在宅勤務になりました(*´∀`)♪

雪が降ったり路面が凍結したりしたら外に出られないので…、あんまり影響が出ないと良いなぁ、と思います。

今日もアカチャンに「出ておいで〜出ておいで〜」と話しかけていますが、相変わらずお腹の中が快適で出たくないようです。

そろそろ、「なんかこの人毎日うるさいなぁ」と思われていないか心配です。笑

明日は、産まれてくれないかなぁ。はやく産まれてほしいなぁ。ではでは、おやすみなさい〜