王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

39-2

今日は夫が在宅勤務でした。忙しそうではありましたが、合間を縫って構ってもらいました。いつも一人なので、夫が在宅の日は話し相手がいて楽しいです。笑

今日、雪降りましたねぇ。わたしのところでは、午後にだいぶ降ったのですが、夜になったら止んでしまいました。明日、籠城する気満々だったのですが、大丈夫そうですね。今日は一歩も外に出ていないので、明日地面が凍ってなければ、お散歩したいです。

さてさて。今日はちょっとした記念日だったので、夜ご飯は煮込みハンバーグを作りました。普段、いためものとか簡単なものしか作らないので、夫がびっくりしてました。笑

今日、アカチャンが出てきてくれたらなんだか凄く色々なものが覚えやすかったんですけどねぇ〜…。ぜんぜん、出てきません…!!!

まいにち、出てきてくれるように圧をかけています。でも、明日からは三連休で休日料金になっちゃうから、今日が嫌なら、週明けでお願いしたいですね…。アカチャーン、なにとぞなにとぞ。

ではでは、おやすみなさい〜