王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

39-3

ひぃ。久しぶりのドカ食い気絶をやらかしてしまいました。夜ご飯お腹いっぱい食べて、帰宅して、聖闘士星矢を2話見て、気付いたらお布団の上でした。笑

今日はなんだか朝から眠くて眠くて、午前中はずっとうとうとしてました。午後は隣駅までお散歩して、バレンタイン用の材料を買ってきました。

バレンタインまでに生まれてたら作れないのですが、まあ、たぶん、バレンタインの時点でもまだ出てきてないと思うので……。笑

母から聞いたのですが、私自身も予定日を9日も超過して生まれたみたいです。1週間かと思ってたら、9日!だいぶ延泊してますね。なので、いまおなかのなかにいるアカチャンも、きっと、延泊するはずです…。カーチャンのお腹の中が快適なのかな。それならなによりです。(でも、早く出てこないと、大きさ的に出られなくなっちゃう…)

夜は夫とサイゼに行ってたくさん食べてきました。きのう、Twitterのトレンドにずっとサイゼが上がっていて…。もう、頭の中が辛味チキンでいっぱいでした。

臨月の食欲が凄まじいのか、なんなのか、普通に食べ終わったあともおなかが満たされず、追加注文したミラノ風ドリアを夫と半分こしてたべました。それで、ようやく腹八分目くらい…。最近欲望に忠実すぎるので、体重増加が心配です。はは

(ちなみに、私が良いと思う初デートは、居酒屋です。チェーンでもなんでも。梅干しサワーのあるところなら…)

ではでは、おやすみなさい〜