王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

25-3

二日働いただけなのに、もう週末!今週はカレンダーの並びが最高ですね。1週間おつかれさまでした。

今週も1週間がんばったので、仕事帰りにご褒美としてパウチに入ったおいしいヨーグルトと小いわしのおやつを買ってきました。自分へのご褒美、とても幸せな気持ちになれます。

本当だったらケーキとか、プリンとか、そういう系になると思うのですが、気づいたらカルシウムたっぷりセットを選んでいました。お腹の中のアカチャンに、操縦されている気がします…。

アカチャンといえば、最近の胎動がとても激しいです。ぼこ!というよりは、ブルブルッ!っていう動きが結構頻繁にあって、心配になります。(おしっこしてたりしゃっくりしてるだけならいいのですが…)ほんとうに、ブルブルッ!ってなります。お腹の中でどんな動きをしてるのか、とてもとても気になります…。

さて、先日から続いている喉の痛みは、さすがに今日はかすかに残るのみとなりましたが、念のため、今日も加湿MAXで寝たいと思います。

さらに今日は念願ののどぬーるぬれマスクを購入することが出来たので、装着して寝てみます。(ドラッグストアとかコンビニとか色々ハシゴしまくってようやく見つけました…。ラス1でした。やっぱり最近乾燥してるから人気なのかな?)

明日は用事がないので、最近滞り気味なTOEICの勉強をしたいな、と思っていますが、どうなることやら…というかんじです。笑

意志よわよわです。ではでは、おやすみなさい〜