王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

25-4

今日は待ちに待った土曜日、ということで、朝から晩までごろごろしてました。

朝ご飯を食べて、横になって、お昼ご飯を食べて、横になって、夜ご飯を食べて、お風呂に入って、今です。今日はだいぶ、ごろごろできました。

TOEICの勉強は…、1時間くらい、やりましたヽ(´o`; 明日はがんばります。ははは。

明日も予定がないので、またごろごろしようかなぁと思います。本当にごろごろしてばかりですが、妊娠中だからこうなってしまったのではなく、元々、暇があればごろごろするタイプなので、なんというか、そりゃまあ太りますよね、というかんじです。

今は仕事のおかげで運動が若干できていて、体重もそこまで増えていません(妊娠前+3kgくらい)が、たぶん、有休消化に入ったら凄まじく太るんだろうなあ…と思います。今から恐ろしくてたまりません。

さて、昼間さんざん寝ましたが、また寝ます。おやすみなさい〜