王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

29-4

今日はもともと好きなアニメの映画の舞台挨拶を見に行く予定だったのですが、家を出て駅のホームに着いたところで、突然倒れてしまいました(°_°)

いきなり、目の前が真っ白になって、足がガクガクして、やばい!と思ったら、後ろに倒れていました…。倒れるだなんて人生で初めてです。

かかりつけの病院が外来診療日だったので、念のため、アカチャンが元気か診てもらってきました。

結果、ばっちり元気で安心しました(;o;)やっぱり、後ろに倒れたのがよかったのかな?前から倒れてたら…と思うと、恐ろしいです。(リュックを背負っていたので、頭を打たなかったのも良かったです。ただ、お尻を思いっきり打ったようで、今でもお尻がだいぶ痛いです…)

本当は舞台挨拶に行きたかったのですが、アカチャンの安心の方を取りました。空席を一つ作ってしまったのが申し訳なかったのですが、仕方ないですね。

ともあれ、アカチャンが元気で良かったです。

倒れた原因は貧血だったようなので、ご飯でしっかりと鉄分を摂るように&動作をゆっくりにするように、気をつけたいと思います。いやはや、ほんとうにびっくりしました…。

明日は……、好きなアニメの舞台挨拶に行ってきます。(キャストを変えて2日連続開催なんです笑)

無理をしない範囲内で、明日こそは、楽しみたいと思います!もし、だめそうだったら休みます。

は〜、自分が思っているより、自分の体は妊婦さんになっているようですね。いろいろ、気を付けなきゃなぁと思った1日でした。おやすみなさい〜