王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

31-3

今日はライブをみに、渋谷のライブハウスまで行ってきました。

アコースティックメインかと思いきや、いくつかの曲がかなり激しめで、アカチャンがおなかのなかでぐにょんぐにょんしてました。笑(驚かせちゃったね、ごめんよ……!)

MCのときは動きがぱったり止むのですが、激しい曲が始まると、ぐにょんぐにょん動き出してました。音、ちゃんと聞こえてるんですねぇ。かわいいかわいい。

そういう単純なことですら可愛く感じてしまうので、アカチャンはすばらしいです。

お昼はタコベルでタコス(サイドメニューはポテトでドリンクはドクターペッパー!)、夜はラクサ&チキンライス……という、欲望にまみれた食事をしてしまいました。お野菜が圧倒的に足りておりません…。明日はお野菜多めで過ごします。(というか、体重増えますよねこのメニューチョイス…)

帰りは、夜の渋谷の繁華街をゆっくりお散歩して帰りました。時間的に、一次会が終わって二軒目行きますか!という雰囲気の人々が多かった気がします。飲み会、コロナが始まってから全然行ってないなぁ。

きっと、夜の渋谷で飲んだり遊んだりすることも、もう当分ないんだろうな〜と思い、ちょっと寂しい気持ちになったりもしました。

まあ、でも、ここ数年は飲み会のハシゴが体力的に辛く感じることもあったので、そろそろ潮時なのかもしれないですね。アカチャンと規則正しい生活を目指すことにします。笑

今日は12000歩も歩いたみたいです。なるほど、たしかに疲れました。明日は何も用事がないのですが、一応TOEICの前日なので…うーん、そうですね…最後の悪あがきをしたいと思います…。

ではでは、おやすみなさい〜。