王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

32-5

寒いですねぇ。寒波、来てますねぇ。空気がひんやりしすぎていて、びっくりです。気が付いたらもう年末ですもんね。そりゃ寒いかぁ。

今日は実家に行って、母に入院証書のサインをしてもらってきました。入院…するんですよね…ドキドキです。生まれてこのかたず〜っと健康で、生まれた時以来入院したことがないので…入院生活ってどんなもんか…なかなか想像がつきません。

いちおう、医療事務をちょぴっとやっていたので、おおまかな想像はつくのですが、いざ自分が入院するとなると…、不思議な感じです。

あぁ、限度額認定証とったほうがいいかなぁ。悩み中です。(普通に何もなければいらないけど、万が一がありますもんね…。)

最近、実家の部屋の片付けもあり、2週間に1度くらいは帰っていたのですが、そろそろ生まれてもおかしくない時期に来たので、実家に遊びに行けるのは今日で最後かな?と思っています。

ということで、祖母に挨拶してきました。相変わらず、ひ孫の誕生をめちゃめちゃ楽しみにしてくれていて嬉しかったです。自分が育てるんだと言わんばかりの勢いで笑いました。(※里帰りはしません。笑)

いろんな人に楽しみにしてもらえて、アカチャンは幸せ者ですね。カーチャンも嬉しいです。

明後日にはもう33週め。早いな〜。1日1日を大切にしないといけないですね。

そういえば、ニベア缶が5缶目に突入しました。ホホバ/アーモンドオイルは3本目があと1/3残すのみです。生まれるまで、あとどれくらい塗りたくるのやら…。

ではでは、寝ます。おやすみなさい〜