王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

34-2

雪ですねぇ〜。今日はお昼前から雪が降り始めて、6cmくらい積もったようですね。お昼過ぎの雪は勢いが凄かったです。こりゃ積もるわ、という感じでした。

私は昨日から家に引きこもる気満々でいたので、今日はお家でまったり過ごしました。

お昼はキッチンに椅子を持って行って、一人でフライパンもんじゃをしました。笑 あっ、二人か…!

はじめて挑戦したのですが、とても楽しく、美味しく、あったかく、幸せでした。(IHコンロ万歳〜)

近々またやりたいと思います。次は明太子を用意しようかな。(ただ、キッチン周りがもんじゃ臭に包まれるので…それだけが難点ですね…。)

今日は午後も寒かったので、部屋着の上にもこもこのカーディガンと着る毛布を着て、湯たんぽを抱えながら布団にくるまっていたのですが、気づいたら寝ていてびっくりしました。お布団は気持ち良すぎますね。暖房代の節約になるので、エコではありますが…

3時間くらい寝てしまったので今晩寝られるか心配だったのですが、なんだか無事寝られそうです。いま、普通に眠いです。よかった〜

明日は路面が凍結したりしてそうですね。健康のためにお出かけしたいけど、お昼過ぎからのほうがいいかなぁ。悩みます。

ではでは、おやすみなさい〜