王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

35-5

やばいです。日に日に就寝時間が遅くなっていっています…。でも、朝起きる時間は変わらないので、寝られていないということですね(;o;)ひー。

昨日の夜は特に寝られませんでした。というのも、夜中の3時に猛烈におなかが痛くなって、「もしかして、陣痛!?」と思いながら痛みに耐えていたのですが、……結果としては、ただお腹を壊していただけでした。

原因は、夜に食べた涙巻きな気がしています。わさびの盛りがすごかったので、やられてしまったみたいです。本当に辛すぎました…。寒くてガタガタ震えながら夜中に一人でベッドとソファーとお手洗いを行ったり来たりしてました。

というわけで、今日の日中はまったり過ごして、お昼寝もちょこっとして、夜は夫と一緒にニトリへ行きました。(と言っても、閉店時間が近かったので、私は車の中でお留守番でしたが…)

閉店前の10分間で、衣装ケース6個買ってきてくれました。実は、子育て用の部屋がまだ全然片付いていなくて、ピンチなんです。なので、今日買ってきた衣装ケースに服や物を詰めまくりたいと思います…!!

明日は母が遊びにきてくれるので、一緒にランチを食べてきます。楽しみだな〜。

ではでは、おやすみなさい〜