王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

37-5

今日は、少し離れたほうの隣駅までお散歩してみました。片道5000歩、往復10000歩歩けました!わーい!

10000歩くらい歩けると、歩いたな〜!ってかんじがしてとても良いです。結構最近歩いてるので、子宮口また開いてるといいなぁ〜。

今日は夜、夫に車を出してもらい、大きなスーパーまでお買い物に行きました。

お米とか、お餅とか、牛乳とか、レトルトのカレーとか、重いものをたくさん買えました。これで産後の籠城も乗り切れそうです…!

お菓子も買いたかったのですが、今買うと確実に出産までに食べきってしまいそうなので、やめました…。笑

明日は母が遊びに来てくれるので、たのしみです。人と話せる機会が夫と母としか本当にないので、とてもとても楽しみです。

たくさん歩いたので疲れてしまいました。寝ます。おやすみなさい〜