王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

37-6

今日、ついに結婚指輪をはずしました…。というのも、今朝起きたら手がすごく浮腫んでいて、指輪がだいぶ外しにくくなっていまして…(゚o゚;;

こりゃ危険だと思い、落ち着くまで外すことにしました。緊急で帝王切開とかになったときに、指輪が外れないと悲劇ですからね…!せっかく買ったのに、カットだけは避けたいです。プラチナ、たかかったです…。

さて、今日は母が遊びに来てくれました!一緒に焼肉を食べて〜食後のスイーツを食べて〜買ってきてもらった栗を食べて〜家のトースターで焼き芋を焼いてもらいました。見事にすべて食べ物関連!笑

一人っ子なので、だいぶ甘やかされております。明日から朝ごはんは焼き芋です。たのしみだなぁ。今回は五郎島金時を買ってきてくれたので、味の違いがたのしみです。

明日は健診です。アカチャン、どのくらい大きくなってるかなぁ…!カーチャンの方はあんまりおっきくなってないといいけど、たぶんおっきくなってるんだろうなぁ…。おそろしいです。

朝イチの予約なので、寝坊しないようにしなくてはなりません。早起き頑張ります。ではでは、おやすみなさい〜